投稿写真 008

写真展へ行って見ました。

 

代官山 勤め先の近くだったもので・・・・

 

写真投稿サイトへ 参加させていただくと、色んな方がいらっしゃいます。

 

MINOLTAから一眼レフデジタルカメラ α-7Dが発売され、

次の カメラも発表される時期でもあった。

  「コニカミノルタα-7DIGITAL(2004年発売)」

  「コニカミノルタα-Sweet DIGITAL(2005年発売)」

そんな情報も記載されている。

 

MINOLTAから SONYになってしまった。

ソニーα100(2006年6月9日発売)」

 

ちなみに 3年経過のα900

ソニーα900(2008年10月23日発売)」

 

SONYになってα700後継 なかなかカメラが出ない。欲しいカメラがである。

 

α900はフルサイズ このカメラは大変気に入っている。

気に入りすぎて 10万回のシャーター保障を20万回以上使ったというか、押したというか、

ぶっ壊れた 1年前である。

 

次回壊れたら、5万円弱かかるね。

 

α700の後継機がほしいのだが、α77として10月14日?には発売される。

α65もいっしょだ。

 

APS-Cサイズの1.4倍撮影。 驚きの新機能 2.0倍の切替が出来る?

これはこころ強い望遠機能。 800㎜  1000㎜も可能ってが!!!

待ち通しいこのうえない。(笑)  

 

 

この写真の 投稿サイトへ行っていって見る(ハンドル:Leeway) 投稿:2005.07