投稿写真 007

見られてますよ!!。

 

なんともあやしげないや 艶やかな  さすが世界の・・・・。

若かりしころ 原宿界隈を 夜な夜な ブラリ  

時間は あっという間に過ぎ去り 今では  夜徘徊もままならず

 

 (若かりしころっていつよ?? などという突っ込みは無しにして:苦笑)

 

暑さが落ち着いたら 徘徊開始してみましょうか。 などと  思うばかりです。

 

ここは 世界のブランド ルイヴィトン 表参道のショップ。  ここのショウウィンドウは

いつ見てもすごいですわ。

 

一度お出かけになってはいかがでしょうか。 夜徘徊がお勧めです。(笑)

 

 

※ショーウィンドウの撮影は、あまり近づかないこと、作品のコピーを作るために

 写してる勘違いされる、またはその手の撮影に敏感になってる。

 後はさっと写してさっと立ち去る。(笑)

 もちろんノーファインダーでね。(苦笑)

 マナーとして、建物内部に入っての撮影は、入り口近辺にある撮影禁止のシールが

 貼ってないかも確認が必要です。

 

 

 

 

 

この写真の 投稿サイトへ行っていって見る(ハンドル:Leeway) 投稿:2005.07