投稿写真 011

皆さん 心優しい方ばかりで きちんとコメントをいただける。

 

うれしかったですねぇ~~~。

 

 

ここの投稿写真サイトは、基本的にカメラメーカー別になっている。

いまは、その他のジャンルもありますけど。

 

2005年当時は、コメントも多かったな。 その分盛り上がった。

 

スゴ!! と言う作品も多かったように思う。

 

 

元へ。

撮影は、イチデジの前の コンデジ このコンデジでだいぶ勉強しました。(笑)

 

大きく撮る マクロ撮影  クローズアップレンズなるものをくっつけて撮る。

 

今でこそ使わなくなってしまったが、いざと言うときは思い出すかも知れない。

 

ただイチデジの場合は、レンズの種類によって撮影最短距離が異なり、

被写体にだいぶ近づけるものがあるので、決してマクロレンズだけが、

寄れるわけだではない。

 

この写真の 投稿サイトへ行っていって見る(ハンドル:Leeway) 投稿:2005.08